2009年12月07日

残念なお知らせ

蛍火の子猫たちは、10月20日〜26日に亡くなりました。
20日には獣医さんに往診に来ていただき、
25日には、入院させたのですが、
順番に……。

いつものことですが、先生方はとても丁寧に、
できる限りのことをしてくださったと思います。

今後のためということもあり、
遺体を解剖していただきましたが、
特に異常の見られた子はなく、
死因がなんだったのかはよくわかりません。

みんな、とってもかわいい子猫たちで、
どんなふうに成長するか、とても楽しみにしていました。

今度は、もっと元気な身体で生まれておいで。
また、うちの子として生まれておいで。


posted by rien at 00:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ●蛍火のこねこたち091012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

体育の日に4にゃん生まれました

予定日より2日早い10月12日の夜、
蛍火が元気な子猫を4頭産んでくれました。

体育の日に誕生したので、仮名はスポーツからとりました。
 
富姫も蛍火も2頭前後とおもっていましたが、
嬉しい誤算で、かなりにぎやかになりました。
我が家、保育園みたいです……。
今年の出産予定はこれでおしまい。
今度は来年の春頃でしょうか。
しばらく、子猫のいない静かな日々を送りたいです(笑)。

まずは、いまいるこにゃんずが無事に元気に成長するよう、
がんばります!

子猫にご興味ある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
(お問い合わせの前に、をお読みいただいてからお願い致します)


posted by rien at 17:06| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ●蛍火のこねこたち091012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

