2009年12月07日

残念なお知らせ

蛍火の子猫たちは、10月20日〜26日に亡くなりました。
20日には獣医さんに往診に来ていただき、
25日には、入院させたのですが、
順番に……。

いつものことですが、先生方はとても丁寧に、
できる限りのことをしてくださったと思います。

今後のためということもあり、
遺体を解剖していただきましたが、
特に異常の見られた子はなく、
死因がなんだったのかはよくわかりません。

みんな、とってもかわいい子猫たちで、
どんなふうに成長するか、とても楽しみにしていました。

今度は、もっと元気な身体で生まれておいで。
また、うちの子として生まれておいで。


posted by rien at 00:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ●蛍火のこねこたち091012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポーツきょうだい、亡くなってしまったんですね…悲しいですね…

天国ではみんなで遊んでるのかな?
またRIENさんのところに生まれてきてね!
Posted by さくら at 2009年12月08日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

