2009年10月15日

入院中

くずちゃんは、体重が増えず、
おなかをこわしちゃったり
他の子に比べてなんだか弱々しいので、
病院であずかっていただいています。

病院では、ミルクもよく飲み(カテーテル哺乳と思いますが)、
おなかも壊さず、元気だというのですが、
以前、それで家にひきとったところ、
やっぱりなんだか弱々しくて心配なので
しばらく病院で預かっていただいたほうが安心だな、と。

私が忙しくて、ちゃんとお世話しきれなくて
なんかあったら、ということ、とっても恐怖なもんですから・・・。
もう、心配なことは専門家に任せちゃうのが一番。

くずちゃん、もう少し太ったら迎えに行きます。
私が見てももう大丈夫、とおもったら、
オーナーさん募集するかもしれません。

今回は、1頭は残したいけれどきめきれないので、
最後に残った子をうちの子にしようと思ってます。
posted by rien at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 葛(くず)ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

